>  > <グローバルウォーカーズ㈱>小学生になる前にいつの間にか算数が好きになる知育アプリ!

企業ニュースNews from companies

一覧へ戻る
NEW!! 【経営 環境 その他】企業ニュース

<グローバルウォーカーズ㈱>小学生になる前にいつの間にか算数が好きになる知育アプリ!

-家庭での幼児教育を促す知育アプリ「バードリル」の第4弾を正式リリース

画像1

グローバルウォーカーズ株式会社は、2017年11月29日に世界中の子供達の才能を伸ばすことをテーマにした知育アプリ 「バードリル」シリーズの第4弾「おなじかずさがし」の配信をApp Storeにて開始致しました。200問以上の大ボリュームの問題と親しみやすいイラストを通じて気軽に算数の基礎を身に付ける事ができます。

バードリルは、3歳から6歳のこども達を対象として、幼児教室に通わなくても最高の教育をご家庭で体験してもらうことを目的に開発された知育アプリ。
通塾の早期化や幼児教育費の高額化が進み、各世帯の経済状況と子供の学力がより強く関連してくるようになっている一方、安価なサービスは未だ充実しておらず教育格差が広がっています。
どのご家庭でも優れた幼児教室に匹敵する最適な学習コンテンツを享受できることが必要だと考え、幼児期に必要な学習を網羅的に学ぶことができるサービスを企画開発。

■「おなじかずさがし」について
おなじかずさがしは、ゲーム感覚で数が楽しく数えられるようになる知育アプリで、物の数を数えること、数を記憶して比較することを通じてより数や算数に対する親しみを促します。数が数えられるようになってきたお子様の次のステップとしてぴったりのアプリです。

■アプリ名:子供向け計算ドリル 頭が良くなるバードリル
■価格:無料* *一部課金
■App Store
https://goo.gl/yLoyK6


企業ニュース【経営 環境 その他】
住所:〒101-0031 東京都千代田区東神田2-4-8
TEL:03-3863-2811
HP :http://www.hoyusys.co.jp企業詳細へ